素人投稿動画の鑑定団!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【高画質】超太ももぶるぶる美少女」

【高画質】超太ももぶるぶる美少女
予告動画①の女の子です。 僕が持っている動画の中で1.2を争うくらい 太ももがエッロイです!! ダンス動画なんでとにかく太ももがぶるぶる動きます。 ただメインに映るのが2分くらいなので少し安めにしました。 ※動画の女性は18以上確認済みで…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【高画質】神☆むっちりメガネ娘J〇
下半身どっしり!しかもメガネ娘はマジレアっす。 おすすめ!(デブじゃないです!下半身だけむっちり) ダンス大会の動画なんでブレた画像もありますが 画質はいいです! この娘メインでは無いので少し価格は安めにしました。 ※画像が暗いと思った方…
【高画質】ハイレグむちむち股間J〇美少女!! part.2
予告動画No.10の女の子です! こんなむちむち下半身でスタイルのいい美少女はめったに いません!おすすめです! この動画とpart.3を一つにしたかったんですが、アップロード 容量の制限があるのと、動画の質を落としたくなかったので 分割…
【高画質】青いピタパン むちむちJ〇
ふとももがむっちむちです!黒と違って青なので ぴったり具合がはっきり見えます。 今回は今までの動画より一番の長編となっています。 再生時間 9:23
【高画質】合唱メガネ娘 まるで欧米人な下半身 part2
ここまで鮮明で文句のつけようが無い下半身があるでしょうか? ほぼこの娘メインでキレイに動画に映ってます! 是非ともご覧になってみてください!最高です! ※part:1には動きのある動画も入っています。 ※再生時間 5:06 購入前であれば…
【高画質】ボンキュッボンでむちむちな黒スパッツ美少女
予告動画⑫の女の子です。 ほんと可愛くてりっぱな太ももをしているのに 隠そうとせずにむしろ黒スパッツでむちむちっぷりを アピールしてます! 長編ですが、メインの女性の時間は5:20くらいです。 ※再生時間 8:39 ※動画の女性は18以上…
【高画質】ハイレグむちむち股間J〇美少女!! part.3
予告動画No.10の女の子です! こんなむちむち下半身でスタイルのいい美少女はめったに いません!おすすめです! この動画とpart.2を一つにしたかったんですが、アップロード 容量の制限があるのと、動画の質を落としたくなかったので 分割…
むち脚レギンス J〇少女
レギンスかつ下半身むちむちの女の子が踊ります。 時間が短いので価格を低めにしました。 再生時間 1:52
【高画質】美少女J〇 細いのに下半身がデカい!
動画はこの娘メインです!可愛いくて、これだけのスタイルを持った娘は そういません。おすすめです。 ※できれば現存データをいじりたくないので動画はそのままにしてますが スマホ等で調整しても画像が暗いという方は購入前にご連絡下さい。 調整版を…
【高画質】欧米人並みのむっちり下半身J〇
欧米人並みの骨盤で下半身はなかなかレア。 明度調整していただくともう少しはっきり見えます。 ※できれば現存データをいじりたくないのでそのままにしてますが スマホ等で調整しても画像が暗いという方は購入前にご連絡下さい。 調整版をアップします…
美少女J〇 安藤美〇風ムチ脚GAL
とにかく美人です!ただ動画が低画質の為、価格安めにしました。 ※できれば現存データをいじりたくないので動画はそのままにしてますが スマホ等で調整しても画像が暗いという方は購入前にご連絡下さい。 調整版をアップします。 再生時間 3:50
【新作!】販売予定の予告動画です!
これからアップロード予定の動画を10秒づつ組み合わせた動画です。 (2017/03/30現在 全部で13個になります) 動画をご覧になられた方で「この動画を見たい!」というのが ありましたら質問欄などから番号でリクエストしていただければ…
超むちむち巨尻Gパン J〇 part1
とにかくむっちむちの下半身です! 長編。 興味がある方はpart2もご覧ください。 再生時間 5:07
【むっちり下半身】下半身ぶりんぶりん女
なんとお尻だけじゃなく、正面撮りもあります! えぐい股間とお尻、ぶりんぶりんな下半身で抜いちゃってください! 時間 1:48 画質HD(1080p) ・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上で、撮影同意済のモデルです。 ・本商品に…
【貴重動画】合唱で合掌
ただの合唱の光景ですが、興味のある方はサンプル動画と画像を 「しっかり」確認した上でご購入下さい! ・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上で、撮影同意済のモデルです。 ・本商品には児童ポルノと定義される内容、及び違法性のある内容…
【高画質】合唱メガネ娘 まるで欧米人な下半身 part1
ここまで鮮明で文句のつけようが無い下半身があるでしょうか? ほぼこの娘メインでキレイに動画に映ってます! 是非ともご覧になってみてください!最高です!※動画は2本です! ※再生時間 ①dance 1:41 ②gassyou 2:12 購入…
超むちむち巨尻Gパン J〇 part2
とにかくむっちむちの下半身です! 長編。 興味がある方はpart1もご覧ください。 再生時間 3:18
【高画質】むっちり脚のレギンス少女
終始この娘メインです!レギンスがぴっちぴちです。 ※できれば現存データをいじりたくないので動画はそのままにしてますが スマホ等で調整しても画像が暗いという方は購入前にご連絡下さい。 調整版をアップします。 再生時間 4:27
【予告動画⑦】おそらくJ〇?太ももムッチムチ
予告動画⑦の商品です。 この商品には、おまけとして むちむち女の子が出てる別の動画も入っています。 (おまけの尺は11秒くらいです。最後の画像です) 今後長尺の動画でアップする予定ですのでよろしくお願いします。 ・本商品に登場する被写体は…
【高画質】土偶体型の美少女J〇 撮影者の視点が危ない
まさに土偶の様な体型の美少女です! 合唱の様子を撮った動画なんですが 明らかに撮影者は画像の女の子メインで撮影してます。 (右の男子が半分切れてます。あと途中と最後に女の子が睨みます) 最後の方まで動画を見ると明らかにこの娘の下半身を 性…

≪もっと「下半身ドラゴン」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 素人投稿動画の鑑定団!